ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きんぐ
きんぐ
釣行は
減少傾向・・・
週末あんぐらぁーに
なっちゃったかも~^^;
Please click ♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Thank you for clicking ♪
読者登録         最高に幸せです!   Thank you♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
きんぐと話そうよ♪   おっきが~るにぃ~♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月19日

名古屋だぎゃ~!!

どうも~アップ
名古屋に来て20日!やっとネットが繋がったきんぐですパー


きんぐ、ブログやめやがったな!って思ったアナタ!

まだはやい!

なぜなら、きんぐも

どうなるか

わかってませ~んw


釣り場の調査どころか、自宅周辺すらまだおぼつかない状態です^^;

名古屋市東部の地理は非常に手ごわく

碁盤の目に近い地理に、北を向けば山という環境で育ったきんぐには

非常に手ごわい名古屋だぎゃ~w(こんな言い方しないかも^^;)


でも、職場環境は非常によく、いい人たちに恵まれてほっとしておりますw

さぁ、このブログも伸るか反るかはきんぐ次第!

さぁ、明日もがんばって仕事しまっ!


【名古屋の教訓】
味噌カツに

ねぎがのったの

超美味です!!!!!!!!!!

以上
お粗末でした。。。




同じカテゴリー(きんぐ)の記事画像
やったりました!
資格の嵐・・・
うぅ・・・
体力残ってませんでした・・・
きんぐの雨の1日
よくよく考えれば・・・
同じカテゴリー(きんぐ)の記事
 釣りしてぇ~ (2011-12-30 15:15)
 ずぼらあんぐらぁー・・・ (2011-04-19 21:45)
 やったりました! (2011-03-13 22:13)
 資格の嵐・・・ (2009-06-28 09:12)
 あのですねぇ~! (2009-04-02 18:01)
 ヨーグルト味でしたw (2009-03-09 16:51)

面白かったら右の広告クリックm(_ _)m by きんぐ at 23:03│
言葉のキャッチボール回数(8)きんぐ
この記事への愛情
お久しぶりでーす!!

元気そうで何よりです!

味噌カツうまいですよね^^

手羽先もおいしいですよ~^^

環境落ち着いたら是非釣行ブログアップを!

と、最近ブログ更新していない私が言っちゃいけませんね(汗
Posted by かんまこかんまこ at 2011年06月20日 00:44
お久しぶりです~(^^ゞ

職場の環境がいいのが
一番ですよね~!!

落ち着いたら、調査にも行ってみて下さいね(^^♪
Posted by MACO at 2011年06月20日 10:45
こんにちは

元気に新生活を始められたようですね。
取りあえず良かったです。

味噌カツの味噌煮込みうどん。
見た目には濃いですが、なじめる味ですよね。

名古屋湾のシーバスやっつけてくださいね。
Posted by edo at 2011年06月20日 16:42
職場環境に味噌カツに、、、、すっかり順応してるだぎゃ~(笑)
しかし、ほんとに仕事に生活にすべてが新しくなり、大変ですよね(>_<)
疲れがでないようにしてくださいね~♪
えっと、とりあえず釣りにいけるまでは、名古屋のグルメブログでもお願いします!(笑)
Posted by うみパパ at 2011年06月20日 20:24
【かんまこさん】
味噌カツのねぎのせはうますぎですw
手羽先をまだ食べてないのですが楽しみです。
釣りに行くのは家族がこっちに来てからになるかもです。

【MACOさん】
入社前に社長に、名古屋支社は暗いから
君の力で明るくしてくれ!と言われてたんですが
シャイですが皆さん明るく接してくれて助かってます♪

【edoさん】
うどんで思い出したんですがこっちの(どんべえ)は
お汁がくろっぽいですwびっくりしました!
実は私は7月まで単身なんでコンビニ食ばっかりたべてます^^;

【うみパパさん】
皆さんに新しい環境で疲れるでしょ?ってよくいわれますが
まったく、普通なんですよねw
図太いと言うかなんというか・・・
なんかこう、生活に変化が出来てワクワクの方が強くて^^
グルメブログですか?
コンビニ&ほか弁のお勧めブログでよければ書けそうですww
Posted by きんぐきんぐ at 2011年06月22日 22:36
お久しぶりです。

人間関係も良好ですか?楽しそうですね~~!
それもきんぐさんの人柄のおかげですよ^^
ぜひブログ続けてくださいね。
いや・・続けてくれるはず!!
Posted by たけひこ at 2011年07月03日 00:44
だいぶ慣れてきましたか
いろいろ大変でしょうけど
楽しい話題を待ってます
Posted by 鱸月 at 2011年07月08日 10:40
【たけひこさん】
おひさしぶりです!
私は非常に元気にやっておりますw
家族の引越しが済んだらぼちぼち動き出そうかと思います。
待ってて下さいね!いや、待っててくれるはずw

【鱸月さん】
ご無沙汰しております。
職場にはだいぶ慣れてきました。
ただ、それ以外がまだまた・・・
今日もヤマダ電機に行きたくて地図を見て行ったんですが
ヤマダ電機(個人経営)の店に着いて、引っくり返ってしまったところです。
ブログにするネタは結構あるんですが
家事に追われてなかなかPCに電源入れる時間が・・・
家族が着たらどうにかなると思いますw
Posted by きんぐきんぐ at 2011年07月10日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋だぎゃ~!!
    コメント(8)